ブログが移転しました。


ブログが、

http://blog.furano.cc

に移転しました。
お気に入やRSSの修正などよろしくお願いします。

これ以降のブログの更新は、移転先となります。
こちらの旧ブログの更新は一切ありませんので、ご注意ください。




2月16日、17日の日帰り利用の臨時休業のお知らせ



誠に勝手ながら

2月16日(土)

2月17日(日)

のドッグラン&ドッグカフェの日帰り利用を臨時休業とさせていただきます。

※宿泊に関しましては、通常通り、ご予約、ご宿泊可能でございます。

よろしくお願いいたします。

【移住促進】富良野プチ移住体験プラン




富良野は、移住に関しては積極的な取りくみをしています。
ランドマークも富良野の為に何かできないかなぁ?といつも考えていたりします。
宿屋なので泊まるところはたっぷりあるのを活かして、これから移住してみたい人に対して、こんなプランを作ってみました。

富良野の冬は厳しいです。毎日気温がマイナス20度を超えたり、雪が降り続いたり。。。でも冬さえ乗りきることができれば他の季節は涼しくすごしやすい快適な場所です。
そんな冬の富良野をプチ体験してみませんか?
移住をするのには、踏み出す勇気と住んだことのない場所への不安がたくさんあると思います。少しだけこちらで過ごしてみて実際に住めるかどうか確かめたり、地元の人の声を聞いたり交流してみたりしませんか?

通常の宿泊とは異なるプランです。注意事項がたくさんございます。ご注意ください。

【富良野プチ移住体験プラン】

・最低宿泊期間が5泊6日から最長1ヶ月です。1泊2食付きお一人様6,000円です。ペットは1頭1泊500円です。

・プランの期間は、2013年2月1日(金)〜2013年3月20日(水)までです。

お食事は、通常のご宿泊のお料理と異なります。献立は、毎日変わります。毎日1品は、北海道の郷土料理が入る予定です。お食事がいらない日はご朝食300円引き、ご夕食700円引きです。特典として7泊目ごとに通常の宿泊のお料理が出ます。

・ご希望であれば、オーナー家族(名古屋より富良野に移住。夫婦+小学4年生)と一緒にお食事ができます。移住者でしか分からない苦労話や移住についてのお話しができると思います。

毎朝必ず雪かきをしていただきます。富良野に移住するにあたって冬の避けては通れない大変な事は、雪かきです。冬の富良野の厳しさも体験していってください。

・ランドマークの提携先の地元不動産屋さんと一緒に、富良野の賃貸物件や売買物件などの視察に行くことができます。また、不動産屋さんのオススメ物件をご契約した場合、宿泊料を50%〜全額キャッシュバックできる物件もあります!

・生活するにあたって主なスーパーや買い物ができるお店、病院などの施設を視察するツアーも実施いたします(無料です)

・ガイドブックには載っていない富良野〜美瑛のマル秘絶景スポットにご案内できるツアーも実施いたします(無料です)


ご予約方法
下記のフォームより

ご予約の日時、期間
お名前
お電話番号
ご住所

をご入力して送信してください。
メールにて48時間以内にご宿泊に関してのご案内をお送りいたします。

お申し込みフォームは、こちらです。


夏期のご予約開始時期のご案内です


ここ2週間ほど毎日たくさんの夏期のご予約開始時期についてのお問い合わせがありましたので、こちらに書いておきます。

ご予約は、基本的に2ヶ月前の月の1日からご予約いただけます。
ちょっと分かりにくいですね。つまり

6月分のご予約は、4月1日からご予約開始です。
7月分のご予約は、5月1日からご予約開始です。
8月分のご予約は、6月1日からご予約開始です。
9月分のご予約は、7月1日からご予約開始です。

ちなみに、毎月日付が1日に変わった時点でご予約開始になります。日付が変わる頃はもちろん深夜になりますので深夜のお電話でのご予約はご遠慮ください。基本的に公式サイトからのご予約が最優先となります。
ご予約は、こちらからです。
http://furano.cc/reserve/

皆様にお会いできるのを楽しみにしています( ´∀`)

【平日2組限定】はじめてのお泊まりも安心。静かな富良野を満喫プラン



冬だけの太っ腹プランです!

1日のご予約数を2組までとさせていただき、貸切感覚でランドマークをご利用いただけます!
こんな方にオススメです!

・ワンちゃんも飼い主様もまだ旅には慣れておらず、大勢のワンちゃんに囲まれると不安になってしまう。
館内には他に1組のお客様しか宿泊しておりませんので、ワンちゃんとの宿泊に慣れるのには絶好のチャンスです!

・ワンちゃんの無駄吠えが多く泊まるのには不安です。
お部屋は、端と端の離れたお部屋をご用意しますので、安心です!

・静かな富良野を満喫したい!
ドッグランもほとんど貸切状態でご利用いただけます!

・8名以上でご宿泊の場合は、館内貸切でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください

 

プラン期間
※平日のみのプランです。休前日のご宿泊は、ご利用いただけません。
2月9日(土)〜2月11日(月)をのぞく
2013年1月27日(日)〜2013年3月20日(水)まで
休前日とは、土曜日ならびに祝日の前日のことです。

宿泊料金
1泊2食付き8,800円。詳しくは、こちらをご覧ください。

ご予約方法
こちらのランドマーク公式サイトからご予約か、お電話(0167-44-2789)からご予約ください。
このプランは、自動で適用されます。また、他のプランと併用できます。

 

Made in Hokkaido 犬のおやつ


北海道産のみの食材を使用し、Made in Hokkaidoにこだわって作っています、犬のおやつ「NAMARA」の取り扱いをランドマークではじめました!



北海道産のブランドでしか取得できない「北のブランド」を犬のおやつとしては初めて認証されたそうです。

今まで、北海道のブランドを全面に出した犬のおやつは、わりと色んなお店にあったりしました。
ただ、商品の裏側を見ると、製造元が本州の事が多く、悪質なものですと原産国が中国であったり北海道と関係ないじゃんww
という商品もありました。こちらは、製造から販売までオール北海道な犬のおやつです。

ランドマークのフロントにて販売しておりますので、お土産やプレゼントなどにも喜ばれると思いますよー


愛犬と行く「スキープラン」

またまた新しいプランの登場です!

愛犬と一緒に富良野でスキーを楽しめるプランです。




・お昼のスキーの間、無料で愛犬をお預かりします!

スキーをしている間は、動物取扱責任者のもとでワンちゃんを無料でお預かりいたします(動物取扱業 北海道第061220233号・保管)

お預かり時間は、チェックイン前の10時から16時までと、チェックアウト後の10時から16時までと、たっぷりスキーが楽しめます!

ご注意事項:お預かりに関して、散歩や給餌などのサービスは含まれておりません。お水の提供のみとなっております。また、多頭飼い、大型犬の方は、別途ご相談ください。


・当宿から富良野スキー場まで車で10分!

スキー場へのアクセスも良好です!


・スキー乾燥室を完備しています。

当宿の中にスキー(スノボ)を保管しておけるスペースがございます。


・当宿から宅急便が送れます!


当宿は、クロネコヤマトの取扱店となっております。宿から直接スキー板(スノボ)をご自宅に送ることができます。


・今年の富良野スキー場は、小学生以下のリフト券が、無料です!

他にもレンタルセットやスキーレッスンが無料になるプログラムが盛りだくさんです!詳しくは、こちらをご覧ください

プラン期間
2012年12月12日(水)〜2013年4月30日(火)まで

宿泊料金
1泊2食付き8,800円。詳しくは、こちらをご覧ください。

ご予約方法
こちらのランドマーク公式サイトからご予約か、お電話(0167-44-2789)からご予約ください。
ご予約時に「ご要望・他」の欄に「スキープラン希望」とお書きください。お電話の場合は、「スキープラン希望」とお伝えください。他のプランとの併用はできません。
また、他のご予約サイト経由からのご予約は、適用されませんので、ご注意ください。



雪上ドッグランはじめました




まとまった雪が降りました。
今シーズンはじめて雪はね(雪かき)になりました。



【愛犬と一緒にすごす】クリスマスフェア


 富良野で愛犬と一緒にクリスマスをすごしませんか?





【いいね!】Facebookはじめました【いいべさ!】


かなり前からアカウント自体は持っていたのですが、絶賛放置プレイしておりました「Facebook」に本格的に参入していこうと思います。

アカウントは、こちらです。
http://www.facebook.com/furanolandmark

といっても内容は、「Twitter」にポストしているものをそのまま右から左に垂れ流しでありますw

さすがに
ブログ、Twitter、携帯百景、さらにFacebookとあってさらに違うことを毎日アップしろと言うのは、さすがに時間がありませんw

ランドマーク公式アカウントと言っても、Twitter同様のかなりの軟式アカウントになると思いますので、
こいつダメだwwwバカだwwwちゃんと仕事しろwww
という内容もたまによく目に入ってくるかと思いますが、よくないことも「いいね!」してもらえたら幸いです。

ちなみにどれくらい軟式アカウントかと言うと毎日公式アカウントだっていうのをすっかり完全に忘れているぐらい、ゆるゆるの軟式アカウントです。1ヶ月に1回程度、ああ、そーいえば公式アカウントだたね。と思いだす程度ですw
なので、ランドマークのお得な情報などは全くと言っていいほど流れてきませんので、その点は、ご了承くださいw

ちなみに、過去に何度かご宿泊のお客様とTwitterなどでリアルタイムでやりとりをしたことがありますw。つまり客室と受付でやりとりしてましたww。消灯後も夜中の1時ぐらいまでは、TwitterやFacebookをチェックしていると思うので、急な要望ではないかぎりメッセージを送ってもらっても大丈夫ですw。明日の観光スポットが決まらなくて寝れない('A`)。とかあれば、可能なかぎりお答えしますよーw

とゆーか、誰か友達になってください。
(*´д`*)


|1/6PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Selected Entries

Categories

Archives