【聖者の】サンタツーリング08 in Nagoyaを開催しました【行進】

こちらで告知通り「サンタツーリング08 in Nagoya」を今年も開催しました。

まず最初に各関係者様にお詫びがあります。
イベント当日の降水確率が70%以上だったのにも関わらず、強行開催しました(規則では、開催日前日の20時の時点で降水確率が60%以上で開催延期)
各関係者様には、直前の緊急な問い合わせや対応、参加のキャンセル等の混乱を招いてしまったことを、深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

当日の天気予報が雨だったのにも関わらず強行開催したのは、じゅにあはウェザーニュースというサイトの1時間毎予報で開催を決定してます。それによると、当日の15時までは雨が降らない(かつ19時ぐらいまでは降水量1mm)という予報でしたので、開催を決定しました(ウェザーニュースは30分おきに予報を更新してくれたり、かなりオススメです
そして、雨は、一滴も降りませんでしたw

とゆーことで、今年も街ゆく人達の( ゚д゚)ハッ!っと驚く顔や笑顔を見たいだけのためにサンタになってきましたよー!

まずは、大須へ。





今年も木の人(ツリー)が目立ってますwwwww



栄を走ります。
たくさんの人で混んでおりました。



凄く楽しいのです。
こちらの人も(サンタも)向こうの人も(街ゆく人も)



写真は、撮られまくりますw



今年も車組は、オープンカーで参戦です〜



じつは、我が家の犬達も車で参加ですw



サンタの格好をすれば、お子様でも何でも参加はOKな柔軟な参加条件でしたが、今年からは動物も参加可能になりましたw



さて、続いて、名古屋駅を走ります。







そして、再び栄に。
もうこの頃になると、テンションが上がりすぎて、体の中から出てくる謎の気持ちよくなる成分が体内で分泌されて充満してますwww
凄く気持ちいいのですよwwwwwなぜかwwwwww



今年のクリスマスも完全燃焼しますた。ホントに面白かったです。



参加者様へ。
お疲れ様でした〜。そして、ありがとうございました。





そして、家に帰ってからは、恒例のクリスマス会をしました。





今年のデザートは、ちと変わってまして、みんなで作るデザートにしてみました。
みんなで、あれこれとデコレートして作りました。クッキーとかも手作りですよ。




この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Selected Entries

Categories

Archives